株式会社川崎幸はりきゅう院

川崎で訪問マッサージを行う株式会社川崎幸はりきゅう院から様々なお知らせを発信

お問い合わせはこちら

ブログ

地域の方々の健康を支えるための施術を行っております

東洋医学の正しい知識を広めるための講習会も開催しています

施術を通じて患者様一人ひとりの体の不調を改善へと導くとともに、東洋医学に関する正しい理解を深めていただけるよう、講習会を開催しています。ブログにて、治療法のご紹介や、講習会の開催情報をお知らせしております。

12月30から1月3日まで訪問マッサージはお休みします。担当スタッフは電話対応できる状態になっておりますので、急用の場合は担当スタッフまでお願いします。

一人でも多くの方々に東洋医学について正しく理解していただけるよう、一般へ向けた講演会や研修会を行っております。これまでにも多くの方にご参加いただき、講習の内容についても分かりやすさや知識の深さにご好評いただいてまいりました。ご自身の体を健康に保つためにも、正しい医学に関する知識を身に付けることは大切です。どなた様でもご参加を歓迎しておりますので、気軽にご利用いただけます。
日本古来の按摩術や指圧術、西洋思想のスポーツマッサージ術、インドのアーユルベーダ医学を取り入れ、多岐に亘る知識を活かして独自の治療法を構築してまいりました。より質の高い施術のためにも、これからも更なる技術の向上を目指してまいります。施術で用いている治療法については、ブログでも随時ご紹介の記事を掲載しておりますので、参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。